読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプが好評!ベジタブルピュアロイヤルのレビュー~!

人気
味もそんなに魅力を感じないようでした。今では心臓と肺に病気を併発して筋力が低下し自力では起き上がれなくなりました。結果!以前よりも食いつきが悪くなり期待どおりにはいきませんでした。

イマが買い時!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ジャンプ ピュアロイヤル ベジタブル【賞味期限表示】【ジャンプ】 ピュアロイヤル ベジタブルプラス トマト入り600g(100gx6袋)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

沢山購入してしまったので、ボランティアさんに送ることにしました。残念ですがリピはないです。粗タンパク質:22.0%以上 ___ナトリウム:0.72%以上粗脂肪:7.0%以上_______粗繊維:2.0%以下_______リノール酸:0.65%以上粗灰分:6.0%以下_______ビタミンA効力:3575IU/kg以上水分:33.0%以下________ビタミンB1:0.65mg/kg以上カルシウム:0.7%以上_____ビタミンB2:1.43mg/kg以上リン:0.6%以上________100g当たりのエネルギー:280kcal書き写してみてわかったことですが、この商品は他に比べて成分表示が少ないみたいです。実家のシーズー、14歳、♂に初めて購入しました。少し前にドライフードを食べなくなったので!以前購入した時におまけでもらったこちらの商品が食いつきが良かったので今回買ってみました。商品の詳細にもそれを書いてほしかったです。副腎皮質機能亢進症で治療を受けて4年になります。自分がチルド食品を買う時に!何が添加されているかよく見て買うよう気を付けているのに。セミモイスト具合がゴムっぽいというか!すり鉢で更につぶしてみてもゴムみたいな弾力で返って食べづらいみたいです。塩素とビタミンDについては書かれていませんでした。これだったらドライフードと同じ銘柄の缶詰にしてトッピングしたほうがいいと思いなおしました。。でもよく見ると、小さい字で「超小型犬用」と書いてあったので購入を間違えたと気が付きました。購入してみたのは!・ピュアロイヤル ベジタブルプラス トマト入り・ピュアロイヤル チキン・ピュアロイヤル ラム(超小型犬用)・ドゥロイヤル シニアです。この商品は分かりにくいので表示をはっきり書いてほしいと思いました。この商品は食いつきはいいのですが、たくさんの保存料やPH調整剤が入っていて、「作りたて」とは書いていますが気になります。食事はいつもナチュラルハーベストの缶詰とナチュラルバランスのスモールバイツのドライフードを混ぜ!ササミやフリーズドライ納豆などをトッピングしてあげていますが!この頃ドライフードをプップッと吐き出すようになったので!セミモイストフードの方が食べやすく食欲増進にもつながるかもしれないと思い購入してみました。